暗い教室

「暗い教室~キリオとヒナオ=変えられていく僕のカタワレ~(鬼頭えん)」第一話ネタバレ!講師からの性指導!

こんにちは!漫画ギルドのダンです!!!

「暗い教室~キリオとヒナオ=変えられていく僕のカタワレ~」の第1話を読んだのであらすじ、ネタバレ、感想をお伝えしていきたいと思います(^^♪

鬼頭えん先生といえば、前作の人気エロ漫画として有名な「暗い家」が記憶にあるのではないでしょうか?(^^♪

そんな鬼頭えん先生の最新作である今回は特にぼくもオススメしたいないようになっています!!まだ、続編がでますがまずはこの全3話を読んでみてください(^^)/

間違いなくはまることになります( *´艸`)

少しねっとりした内容ですがそれでもなかなかの作品になっているのでさすが鬼頭先生だと思える作品です!!

「暗い教室」全体のあらすじ

「今はねー後ろからチ●コ突っ込まれてケツの穴ヒクヒクさせてるよ」

――双子の妹、陽奈緒の受験失敗で、兄妹揃っての試験合格という目標は果たされなかった。

それからというもの、兄に追いつくため母の言いつけを守り、毎日予備校で居残り勉強に励む陽奈緒。誰も居なくなった薄暗い教室で一人…。

そんな彼女を狙う予備校の“先生”。受験失敗という自責の念に駆られ、拒否できず先生に言われるがまま、口いっぱいにおち●ちんを頬張る陽奈緒。

下着をズラされ、ぐちょぐちょになったアソコに肉棒をねじ込まれ…。

身動き取れなくなっていたその時、陽奈緒の携帯に着信が!? アソコに先生のおち●ちんを咥えたまま通話した着信の相手は――。

引用:暗い教室~キリオとヒナオ=変えられていく僕のカタワレ~

「暗い教室~キリオとヒナオ=変えられていく僕のカタワレ~」第1話あらすじ、ネタバレ

大学受験を受けるために2人の兄妹が受験票をもって合否会場にいた。

そこで、兄のキリオは合格。妹のヒナオは不合格。

2人は別々に道を歩むことになった。

キリオは、大学に合格後1人暮らしを始めてバイトの毎日になっていた。

そのため、キリオはヒナオとの連絡もほとんどスルーをするようになっていた。

ヒナオは、再度受験をするために浪人生として1人予備校に通っていた。

ヒナオは、毎日夜の遅い時間まで勉強をしていた。

その日も、予備校に1人残り母親の迎えをまっていたが時間が遅くなると言われる。

その時、先生がヒナオに追加授業をするために来る。

先生は、ヒナオの両腕をつかみ唇にキスを始める・・・

▽▼▽無料で立ち読みしたい場合▽▼▽☟クリック

暗い教室~キリオとヒナオ=変えられていく僕のカタワレ~ 

「暗い教室~キリオとヒナオ=変えられていく僕のカタワレ~」第1話を読んでみた!感想!

実際にこの漫画を読んでみた感想をお伝えしていきたいと思います。

最初は、そんなにエッチな内容の漫画ではありませんが濃い部分がとてもありさすが鬼頭えん先生に感じました( *´艸`)

少しドロッとした雰囲気ではありますが一度読むとはまること間違いなしです!!

キリオとヒナオの関係が少し悪い状態ですがここからどういう風に変わっていくのかを楽しみにしていきたいです!!

 

▽▼▽「暗い教室~キリオとヒナオ=変えられていく僕のカタワレ~」を読んでみたい場合▽▼▽

暗い教室~キリオとヒナオ=変えられていく僕のカタワレ~