カラミざかり

「カラミざかり(桂あいり)」無料ネタバレ第五話:好きな人が親友とセックス?

お知らせ:現在、BOOKLIVE!で1話を割引セール中

こんにちは!漫画ギルドのダンです!!!

「カラミざかり」の第五話を読んだのであらすじ、ネタバレ、感想をお伝えしていきたいと思います(^^♪

五話では、「高成」と「飯田」ではなく「貴志」が初めての相手になってしまいます!!

人によっては好き嫌いが分かれる内容になっていますが高校生4人のエッチな掛け合いもあり「桂あいり先生」らしい内容ではないでしょうか?

読み終わったころには続編が気になること間違いなしになっています!!(^^♪

 

101045790_BookLiveコミック【AC】カラミざかり※スマホ専用

▽▼▽気になる方はこちら▽▼▽

カラミざかり公式サイト

「カラミざかり」第五話あらすじ、ネタバレ

101045790_BookLiveコミック【AC】カラミざかり※スマホ専用「高成」は、流れのまま「新山」の柔らかいおっぱいをもみ始めます。

「や、やわらかい・・・」

しかし、そんな中後ろから「ちゅぱ、ちゅぱ」という音が聞こえてきます。

後ろでは、「飯田」のおまんこに「貴志」が口を付けてなめています。

すると、「高成」も下半身に違和感があり下をみると「新山」が一生懸命なめています。

101045790_BookLiveコミック【AC】カラミざかり※スマホ専用

しかし、そんなこともありながら「高成」は好きな人が親友に処女を奪われるのを目撃します。

「高成」はその姿に絶望しながら目を真っ白しにしていきます。

「貴志」はそんなことは気にしず「飯田」のおまんこにちんぽを挿入していきます。

「飯田の中めっちゃきついな!」

「ギシ、ギシ」とベットが小刻みに揺れていきます。

「新山」にフェラをされている「高成」は2人のセックスをみてさらにちんぽをカチカチにしていきますがその目には「飯田」の姿しか映っていません。

2人はどんどんスピードを上げてはげしくセックスをしていきます

「飯田」も初めてとは思えないほどの強引なセックスにも感じていきます。

どんどんスピードが上がり2人は「高成」の前で果てていきます。

「う・・・い、いく!」

それをみていた「高成」も「新山」の口な中に精子を注ぎ込んでいきます。

その後、4人は照れながらもそれぞれ帰宅をしていきますが「高成」には大きな空間が胸の中にあいた感覚になっていきます・・・・

101045790_BookLiveコミック【AC】カラミざかり※スマホ専用▽▼▽無料で立ち読みしたい場合▽▼▽☟クリック

カラミざかり(無料で立ち読み)

「カラミざかり」第五話を読んでみた!感想!

実際にこの漫画を読んでみた感想をお伝えしていきたいと思います。

今度は「貴志」は「飯田」の処女までも親友のまで奪っていきましたね。。。。

これは、普通だったら絶交レベルでは終わらない案件ではあーーりませんか?(笑)

これから続編があるのでそのあたりもよく見ていきたいと思います!

それにしても、「飯田」の恥ずかしがるシーンといい感じてるシーンといい最高に興奮してくるところなのでぜひ実際に読んでみてほしいと思います!!

現在、BOOKLIVE!で1話を割引セール中

▽▼▽「カラミざかり」を読んでみたい場合▽▼▽

101045790_BookLiveコミック【AC】カラミざかり※スマホ専用

無料立ち読み所