カラミざかり

「カラミざかり(桂あいり)」無料ネタバレ第四話:童貞卒業しました。

お知らせ:現在、BOOKLIVE!で1話を割引セール中

こんにちは!漫画ギルドのダンです!!!

「カラミざかり」の第四話を読んだのであらすじ、ネタバレ、感想をお伝えしていきたいと思います(^^♪

四話では、とうとう「貴志」と「新山」の2人が初めてのセックスを迎えます!!

特にカップルではなく友達同士のセックスということで高校生らしい雰囲気と興味の流れに任せたセックスというとこもさすが「桂あいり先生」ではないでしょうか?

物語良しエッチなシーン良しの漫画になるのでぜひ読んでみてください(^^♪

 

101045790_BookLiveコミック【AC】カラミざかり※スマホ専用

▽▼▽気になる方はこちら▽▼▽

カラミざかり公式サイト

「カラミざかり」第四話あらすじ、ネタバレ

101045790_BookLiveコミック【AC】カラミざかり※スマホ専用「貴志」は「新山」に挿入をしていいのか伝えた。

「新山」は、首を「コク」とうなずき「貴志」は机までゴムを取りに行きます。

「貴志」はゴムをつけると「新山」は初めてだからゆっくり入れるように伝えます。

「グググ・・・」

ゆっくりと「新山」のおまんこにちんぽが挿入されていきます。

少し痛がりながら2人は初めて挿入をすることができました。

ベットのきしむ音と2人のディープキスの音が部屋の中に響き渡ります。

101045790_BookLiveコミック【AC】カラミざかり※スマホ専用

どんどん「貴志」のピストンのスピードがあがっていきます。

あまりの気持ちよさにあっという間に「貴志」は射精をむかえます。

「も、もう出る!」

「どぴゅ、どぴゅ、どぴゅ」

101045790_BookLiveコミック【AC】カラミざかり※スマホ専用

あまりの気持ちよさと初めての経験で2人はベットに倒れこみます。

すると、「貴志」は「高成」と「飯田」の2人に気づくとベットに引っ張ります。

「貴志」はそのまま倒れこむと「飯田」にキスを始めます。

もちろん、「高成」は「新山」からキスをされていきます。

「貴志」はさらにエスカレートをしていき「飯田」のおまんこに指をいれ「くちゅ、くちゅ」と音をたてながらかき回していきます。

「新山」と「高成」も少しずつ身体を触り始めるなか好きな相手でもある「飯田」が・・・

 

101045790_BookLiveコミック【AC】カラミざかり※スマホ専用▽▼▽無料で立ち読みしたい場合▽▼▽☟クリック

カラミざかり(無料で立ち読み)

「カラミざかり」第四話を読んでみた!感想!

実際にこの漫画を読んでみた感想をお伝えしていきたいと思います。

「貴志」と「新山」は初めてのセックスをしましたね!!

なかなか初々しい感じもあり興奮すること間違いなしの内容だったのではないでしょうか?

しかし、雰囲気でセックスをしてしまうとは高校生らしい雰囲気もありニヤニヤしながら懐かしい気持になりますね!!( *´艸`)

ここから、さらにセックスは進んでいきますが人によっては好き嫌いが分かれるのではと思います!それでも一見する価値ありの漫画です(*^^)v

現在、BOOKLIVE!で1話を割引セール中

▽▼▽「カラミざかり」を読んでみたい場合▽▼▽

101045790_BookLiveコミック【AC】カラミざかり※スマホ専用

無料立ち読み所