日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~

「日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~(チンジャオ娘先生)」無料ネタバレ第2話!

【日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~】

チンジャオ娘先生の大人気エロ漫画


気になる方はこちら⇩⇩

【日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~】

たくポン編集長
たくポン編集長

はじめまして!

このサイトを運営しているたくポンです!!

ちょっとしたことから始まったセックスハプニング・・・

まさかの出だしは愛美の一言から( *´艸`)

ここから4人の夏休みが大きく変わっていきます!(^^)/

 



チンジャオ娘先生と達磨さんが転んだ先生のコラボ漫画気になる方はこちら→【日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~

第2話 「姉ちゃんがあんな声で…」姉の喘ぎを聞きながら貪る従姉の味

ヒロとタケルは、愛美とすずねのシゴキで射精していく。

あまりの気持ちの良さに精子が2人の顔に飛んでいく。

すずねは少し怒りながら愛美はその精子をペロっと口にはこんでいく。

その後、愛美とすずねは縁側に腰をかける。

2人は股を開くとヒロとタケルはそっとのぞき込む。

その姿に愛美とすずねも興奮していく。

ヒロとタケルは2人のおまんこに指をゆっくちいれていく。

「にゅちゃ、にゅちゃ」

いやらしい音が響いていく・・・



愛美とすずねは少しずつ感じていく。

「あん❤あっ❤」

そんな中、2人はおまんこに顔を近づけていく。

ペロっとなめ始めた。

2人は、そのままクリトリスを攻めていく。

あまりの刺激にすずねも愛美も顔を真っ赤にしながら感じていく。

2人のそんな姿をみながらさらに動きを早くしていく。

「あ!!い、イク」

愛美とすずねのおまんこから透明の液体が出てくる。



あまりの気持ちの良さに2人は茫然としていた。

ヒロとタケルも興奮を覚えていた。

だんだん4人はセックスにはまっていく・・・

それがわかるほどに雰囲気はかわっていく。



チンジャオ娘先生と達磨さんが転んだ先生の最新作!!無料の立ち読み所はこちら→日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~

【日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~】第二話感想!

すずねと愛美のイキ顔はどうでしたか?

なかなかの可愛さと興奮ではないですか?(^^)/

特に、イク時に潮を吹くなんて・・・///初めてではないですね(笑)

ここから4人はさらに激しくなっていきます!

 

ここでもすでにエッチなシーンですが(笑)

今後の動きはどうなっていくのか・・・

すずねとタケル。ヒロと愛美。

まだまだ若い4人が大人になっていきます!!

 



【日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~】大人気漫画を早く読みたい人はこちら→→→クリック